日本食が食べれる!おしゃれなカフェ『TERU』【南ジャカルタ】

Ella

ジャカルタで日本食が食べれておしゃれなカフェを探しています。Sarahさん、どこかおすすめの所はありますか?

Sarah

日本食が食べれておしゃれなカフェといえば‥!南ジャカルタにある『TERU』がおすすめですよ。店員さんの対応も親切で雰囲気も素敵でお気に入りのカフェの1つです。

本記事でわかること

TERU(てる)

外観の印象は『おしゃれなカフェ』。そして、よ〜く見ると看板の『TERU』のTが日本語の『て』になっています。そんな遊び心のある看板が気になりGoogleマップのお気に入りに登録していたお店の1つでした。入口のドアノブも『て』。店内に入ると予想通りインテリアもおしゃれで天井も高く開放的な空間。店内は広々としているのでベビーカーでの移動も余裕がありお子様連れの方も利用しやすいと思います。コンセントやWifi環境も充実しているので勉強やお仕事をするにも快適なカフェです。掘りごたつ席がある点も◎

Ella

インドネシアのカフェで掘りごたつ席があるとは珍しいですね。ますます行ってみたくなりました!

住所

Reiko
1987年生まれ、大阪府出身。某航空会社の国際線客室乗務員として勤務。2020年、コロナ渦の影響を最も受けた航空業界。この逆境をチャンスと捉え、この間にWEBデザインスキルを習得。2022年9月から配偶者転勤休職制度を利用し主人の赴任先であるインドネシア ジャカルタへ帯同している。趣味はNetflix鑑賞。ソファでくつろぎながら韓国ドラマを見る時間が至福の時間。その一方で、インドネシア語の習得のため、インドネシア大学のBIPAレギュラークラスを受講する。BIPA 1(2022年9〜12月)、BIPA 2(2023年5〜8月)を修了し現在もインドネシア語の勉強を継続中。この休職期間を利用して日本へ帰国後のキャリアアップに繋がる知識や能力を身につける事に注力している。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

本記事でわかること